2018年12月02日

胸熱。

今年入ってから、猫を飼い始めた。

はじめはそりゃかわいいけど・・・って感じなのに最近はこれが親ばかか!!ってなるほどかわいい!!

やばいよやばいよ。

なに朝から擦り寄ってくるし超かわいい!!!!

でも、かわいすぎてめっちゃ甘やかす!

どうやって、ってめっちゃおやつやおもちゃ買ってしまう・・・


そして私のゲームの邪魔をされるけども、それすら許す!!!


でも、もうゲームするよりも猫と遊ぶほうがええなっていうので、ここでゲームのお金は猫のおやつ代へと・・・・


娘のようにかわいがってる!

今の自分の生きがいかなぁ。  


Posted by 牛丼さん  at 21:45Comments(0)

2018年09月14日

目覚める。

最近、苦手だったはずのホラーにはまる。。

海外のね。ウォーキングデットとか、イットとか。

日本のホラーはマジモンな上に後味の悪さ半端ないから苦手。。
いきなりでてくるなよ系・・・


多分、怖いのは大丈夫だけど、ビックリするのが苦手なんだろうなって自己分析。


最近、映画だけじゃなくて多方面に苦手だったものや、いままで自ら好まなかったものに手をつけるようになった。
新しい世界が見えるかも?でしょ。

例えばなにかって。
身近なものばかりだけど、食べ物とかほんと大きく変わった。

以前は丼っていうのが苦手で。
白ご飯最強説があったから、牛丼とかかつ丼とか苦手だったんだけど
つゆだくにしなければうめぇやんこいつってなって。
苦手を好きに変えていくって、お得だよね。


あと、もともと潔癖で古着とか苦手だったけど、安くて可愛くてハイブランド買えるじゃん、とか。

謎解きゲームとかアタマ使うの無理かなだったけど、いまでは眠れない夜のお供だよね。


それぞれにそれぞれの旨みがあって、それを知らないだけの人生だった、もったいなかったんだって、
最近になって気付いたよ。  


Posted by 牛丼さん  at 10:51Comments(0)